« ラジオ収録! | メイン | ソフトボール大会! »

ソフトボール教室!

南毛利北地区のみなさん、寒い中お疲れ様でした♪
 すごくきれいに並べてあって、よく見るとベルマーレ!
 DVC00006.jpg

21日(土)夜19:00〜の教室に関わらず、
130人ほどの少年団の子供たち、親御さん、
地域のソフトボールクラブのみなさまが元気に
参加してくれました!
DVC00013.jpg
 開会には小林市長もわざわざグランドに来てくれました。
挨拶では、来年は上位進出を!!! という叱咤激励を
いただきました。すごく有り難いことです。頑張ります!
 
 その後、すぐに選手たちが中心となりウォーミングアップから
始まりました! とにかく元気に大きな声をだして取り組んで
くれました!(^0^)!
DVC00017.jpg
 キャッチボールの基本!
 最初はあっちっこっち暴投ぎみ?の送球が多い中、
一つ、二つのアドバイスで見る見るうちに変化して
、目の前の相手の胸元を目がけて投げる姿勢が目立って
きました。みんな素晴らしい、その調子で頑張って!

DVC00008.jpg
そしてまたわりの体勢から入り、守備(ゴロ捕球)!

 最後はノックで終了。
南毛利北地区のみなさまで、「ベルマの星」!
ということで作ってくださいました。嬉しいです☆
DVC00018.jpg
関館長にもいろいろお世話いただき有難うございました!
 またどこかでお会いしましょう。お疲れ様でした。