« J1昇格、おめでとうございます! | メイン | 公認ソフトボール準指導員養成講習会! »

お疲れさま、そして有難う!

 今季で5名が引退します!
いろいろあったね。よく頑張ってくれました。
 これからがもっと大変だと思います!
困難は乗り越えて成長する。信じる強い気持ち!
そして人を思いやる。優しさ!
 この気持ちを大切に次の道へと前進してね。。。

 コメントです!

No.7 渡辺美久(5年)
・まず始めに、今期をもってベルマーレを引退いたします。
 今まで応援してくださった方々、厚木の地域の方々、
 5年間大変お世話になりました!
 私はベルマーレに入れて本当に幸せでした。
 最初は人の後ろに隠れるようなタイプな私でしたが、
 このチームに入り色んな自分を知り、挫折することも
 ありましたが自分自身の可能性を見出せるようになりました。
 他のチームでは味わえない温かみ、また厳しさを経験し
 たくさん勉強させて頂きました。気付きはチャンス!何事も自分次第!
 これからが試される時だと思うので美久らしくチャレンジしていきます!
 最後にこれからも湘南ベルマーレの応援よろしくお願いします!
  そして本当に本当にありがとうございました!
    みんな大好きミクより❤

No.4 小森真里菜(3年)
・今季で引退することになりました。新しい道に進みますが、
 どんな困難な壁にぶつかっても、ベルマーレで教わった、
 「決して諦めずに前を見続けること!」を忘れずに
 頑張って行きたいと思います!!
  3年間支えてくれた皆様、本当に有難うございました!
    ♪一期一会♪(^^)

No.11 野口佳美(3年) 
・3年間暖かく見守って頂いて、また応援して下さって
 本当にありがとうございました!! 
 投げては打たれ、投げては打たれ、そんな事の繰り返しの
 ピッチャーでしたが、皆さんの暖かい声援があったから、
 諦めずここまでやってこれました。これからも自分の目標に向かって
 突っ走ろうと思います。湘南ベルマーレの野口は終わってしまいましたが、
 またみなさんとどこかでお会い出来るといいですね♪
 そして、これからも湘南ベルマーレを応援して下さい!
  よろしくお願い致します! ありがとうございました。

No.17 坂本磨奈美(2年)
・この2年間、沢山の方との出会いがあったな。。。
 酒井のグランドや、遠方でもリーグの応援にかけつけて下さったりと。
 これまでに関わってきて下さった多くの皆さん!
  “感謝を込めて・・・ありがとう。” 
 ここでプレーできた事すごく嬉しく思います。
 色々な経験や想いもさせてもらった!
 私にとってとても貴重な経験になりました!! 
 これからも是非!来年のベルマーレに期待して暖かく見守って下さいね!
  2年間ありがとうございました!!!

No.6 原口雅美(2年)
・今年で引退することになりました。ベルマーレで一番学んだこと!
 プレーはもちろんですが、ソフトボールを通して何事も
 自分の意志を持ち動くことの大切さ。
 まだまだですがこの意識を持ち、次の道でも継続して、
 さらに成長していきたいと思います!
  本当に2年間応援ありがとうございました!!


以上です!

 次の舞台でも頑張って!!! 本当にありがとう。