« 2010年、明けましておめでとうございます! | メイン | 厚木といえば! »

厚木市ソフトボール協会 新年会

昨日、10日 厚木市ソフトボール協会主催の
毎年恒例マラソンソフトボール。 及川球場で開催されました! 
朝から厚木市のソフトボールチームが中学生、レディース、
一般男子、シニアなど色んな層のチームが時間帯で
どんどん入れ替わり一日ソフトボールのゲームを続けます! 
私たちベルマーレはシニアの方々、後半一般男子の
方々(少しづつ来ました)と試合をしました。
当然、公式戦とは違いすごく楽しい雰囲気の中、ファインプレー、
珍プレーの連続です!
 毎年、この日を境に1年間の始りを感じ、わくわくします。
 本当にみんなソフトボールが大好きなんです(^。^)!

そして、夜は新年会です。
こちらも毎年恒例で参加させて頂きみなさんと今年の抱負、
目標など話して盛り上がりました!
 今年も一年間、頑張りましょう!

2次会に、利根川先生(日本体育大学女子ソフトボール部監督)が
参加下さいました! 
 大変貴重なお話をありがとうございました!
100110_224647.jpg
 利根川先生と!

皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!