« 産業能率大学collaboration with 湘南ベルマーレ スポーツ教室 | メイン | ♪VOXRAY♪ »

ソフトボールフォーラムin静岡

昨日の話になってしまいました。。。

日本ソフトボール協会、普及委員主催の
ソフトボールフォーラム。
ソフトボールの楽しさ、面白さを伝えるため
オリンピアンとして参加しました!

前回の大阪に続き、まだまだ子供たちの目の輝きに
この先の明るさ、楽しみを感じました。

そして何よりも宇津木さんの気迫と思いやりの
あるアドバイスに子供も大人も感動していました♪
 やっぱり一生懸命ってつくづく良いです!
そんな事を感じながら、受講者のみなさんも
楽しむ事と必死にやる事の両面が出ていて、
終わったころはちょっとした達成感も感じたのでは?

最後にもう一人オリンピアンとして
松岡(内藤)さんと一緒に・・・
 ちょっとした合間の話とかで昔、一緒に
やっていた頃の事思い出したりして。
まー、どっちもおっちょこちょいでしたね♪

2011013014400001.jpg
恵美、宇津木さん、私でパチリ♪

 しかし、この日はちょっと寒かった〜(><;)
どうも、有難うございました!