« ソフトボールフォーラムin静岡 | メイン | 豊丘村政55周年記念イベント! »

♪VOXRAY♪

今日は、c-FM系列、全国40局でラジオ番組の【VOXRAYのスポーツ・ボガーン!】のラジオ収録に、わざわざ鈴木 理さん(ムッチィ)が厚木まで来てくれました!VOXRAYの演奏は、本当に鳥肌がたつうまさ♪♪♪縁があって一度、聞かせてもらってすぐにファンになりました!

今回は、私とキャプテンがラジオ収録に参加させて頂きましたけど、また来てくれるということなので楽しみにしてます!今日はソフトボールの話もプライベートの話も色々、引き出してくれたムッチィに感謝m(_ _)m楽しかったです!

ムッチィさん、約束通り練習に顔だしてねヾ(^▽^)ノ

そして、有り難うございましたヾ(^_^) byebye!!

男性ヴォーカルグループ
「VOXRAY」
http://www.voxray.net/mob/index.shtml