« 2011年 公式戦始まります! | メイン | 厚木さつきライオンズクラブ! »

クラブ県大会 お疲れ様でした!

クラブ選手権大会 県大会
ストロングス、バッカス、湘南ベルマーレ厚木。
3チーム、それぞれ素晴らしいプレーもあり、
皆さん元気良くプレーしました。
 特にクラブの試合がすごく新鮮な所、
それはうちの選手たちは18歳とか若い選手が多い中、
ストロングスやバッカスの選手たちはママさんや
年齢層にすごく幅があります。
 相手チームの応援には「ピッチャーはあなたの半分よ!」って
真剣勝負の中にクラブならではの楽しさがとても良かったです!

大会関係者の皆様。朝早くからグランド作り、そして
大会終了後の片づけまで有難うございました。

 県代表として恥じないよう関東大会に向け、またさらに
頑張って取り組みます!
 関係者の皆様、有難うございましたm(−−)m

2011%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg